こんにちは~ひこちゃんです^-^

オータムカップ用に製作したFMAR3号機を
3レーン用に変更しました^-^

また貧乏ゆすりクオリティーwww><
フロントはこの前手に入れたARカーボンプレートを
穴の位置をずらして装着しました^-^


リアもARカーボンプレートを使用してみました。
このプレートはリアにFRPをつけられる用になってないのが今回のポイントですかね^^;
前に加工して使用してなかったリアワイドFRPの
センターだけが残ってたものを使用して
リアにFRPブレーキをつけてみました^-^

ローラーは5レーン仕様のまま19ミリプラリンを使ってますが、テスト走行の結果が悪ければ要変更箇所です!

次のアピアのコースが楽しみなひこちゃんでしたwww

でわ~w