こんばんわ~ひこちゃんです^ー^

今日はアピアで開催のAー1GPに参戦してきた話です。

今回はブルヘッドFMXに参戦です^ー^



ブルは安定してるけどたまにこけます^^;

これがレース中にでないことを祈りながらの参戦でした^^;

まずは一回戦

http://www.youtube.com/watch?v=v1BgVsIEx-I&feature=player_detailpage

動画のとおり勝てました^ー^

負ければいつものFMARに切り替える予定でしたが・・・
勝っちゃいました^^;

続いて2回戦は
一番の難所のDB着地で跳ねてCO><

今日はブルで逝きました(笑)

ワイルドマシンで勝つのは難しいですね~^^;

決勝の動画も撮ってきたんで載せますね^ー^
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ignzhr0rpa4

優勝はセフィーラさん準優勝がガッチャさん3位がKOBAさんでした!
皆さんおめでとうございます!!!

運営したアピアさんお疲れ様でしたm(_)m

次は入賞できるようにがんばります!

でわ~w