こんにちは~ひこちゃんです^-^

いよいよ今日はアピアでA-1N(ナイトカップ)ですね^-^久しぶり?のレースなんで今からわくわくしてます^-^

さてタイプ2製作がいよいよ大詰めの4回目ですね^-^
昨日はがんばってここまで出来ました^-^

フロントからです。
いたって普通のAR用FRPを使用したローラーセテです!

次はリアから

ん?って思った方正解です(笑)

4ローラー仕様です^-^違うか!名前なんだっけ?
スキッドローラーだっけ?を試したかったんで
こうなりました^^;
フロントに付けてる方が多いんで、んじゃ自分はリアにってwww冗談ですが!
自分は結構フロントブレーキ仕様なんでリアは滑ってくれて結構だったからこうなりました^-^

うまく走らばければお蔵入りですけどねwww

ギアもクラウン加工+位置だししたんで良い感じかな?^-^今日は一様シェイクダウンできるんでこれもまた楽しみです^-^

でわ~w