こんにちは~ひこちゃんです^-^

昨日から早速タイプ2シャーシ製作開始しました^-^

もちろんFM化しますですよwww

シャーシとMSバンパーですね^-^

これを一体化します(笑)

で昨日はフロントバンパーの接着まで終わりました。

イヤー位置あわせや補強が大変ですね^^;

今の新しいシャーシにはリアステー取り付けが
あるんで位置合わせしやすいですし取り付けもネジで
固定出来るんですが旧シャーシにはそんな物付いてないんで^^;

だからこのシャーシで速いマシンが出来たら面白いですよね^-^大会に出すかはまだ不明です(笑)

遊びかな?^^;


大会告知!

11月16日21時からA-1Nをボウルアピアで開催します^-^
コース写真です。

前回のA-1GPコースをちょっと変更した高速コースです^-^皆さんぶっ飛ばしましょうwww

大会後に抽選会で色々貰えるんでそれだけでも価値があると思いますよ^-^

アピアでお待ちしてますね~^-^

でわ~w