こんにちは~ひこちゃんです^-^

昨日やっと赤いアンダーガードをGET出来ました^-^

フレンドの石橋さんから譲っていただいたんですけどね^-^ありがとうございますm(_)m

これを装着してやっと本格的に使用出来ます^-^

で早速装着しましたwww

ついでに提灯の直FRPの間のプレートも
プラスチックからFRPに変更しました^-^
プラスチックは軟いからねじれて駄目ですね^^;

提灯の間にMSのリアバンパーを付けてる方は
FRPに変更するか両方で固定するのをおすすめします!

ついでにオータムカップで先行販売だった
ARカーボンプレートをメインマシンに装着しました。

これは普通のAR用のFRPより若干フロント方向に
ローラーが移動してローラーベースが伸びちゃうんで
それは嫌なんでFRPとカーボンを重ねて同じ位置に
穴を開けてローラーベースが変わらないように加工してます^-^

立体もフラットもローラーベースは狭いほうが好みなんです^-^

コンデレマシンは・・・進んでませんwww

でわ~w