こんにちは~日曜日はオータムに参加し他方々お疲れさまでしたm(_)m

自分も疲れましたよwww


オータムカップにはコンデレもありました^-^が・・・

実は・・・コンデレに出そうと思ってたザウバーF1

を家に忘れちゃったんです><
かなりやっちゃった感です><

ならばと!フレンドさんとの共同制作?
ボディ加工は自分+塗装はフレンド人って言うマシンを出しました^-^(フレンドさんの了解は得てますよ)
サンダーショットMk2FMAR仕様です!

まー入選にかすりもしませんでしたけどね^^;

でもそのフレンドさんのコンデレ作品は優秀賞になりましたよ~^-^作品はアトリエ鳳仙花ってブログに書いてありますんでよかったら覗いてくださいね^-^
まだアップされてないみたいです^^;
がスラッシュリッパーVerヘラクレスオオカブト(トリニダデンシス)って名前のブログのマシンがそれです^-^細かいところにもこだわりを感じるマシンですよ^-^

後は仙台オータム会場で買った物です^-^

またまたサンダーショット買っちゃいましたwww
レッドのクリヤーボディが入ってたんで買ってみました^-^
あとははじめて見た直FRPのナチュラルですね^-^
ほかにも選考販売のARシャーシカーボンステーも買っちゃいましたwwwネットで予約してるんですが見たら
欲しくなっちゃうんですよね^^;

コンデレマシンをほったらかしてマシン製作しちゃいそうですよ~www

でわ~