こんばんわ~BMCのひこちゃんです^ー^

ヨンクラが終了しちゃうのに毎日日記書いてますね~^^;
初めて一ヶ月連続日記にチャレンジしたら終了しちゃうって報告がきたんで
やめようかと思いましたが・・・最後だからこそチャレンジを頑張ってます^ー^

さてと~^ー^
FMVSレッドスペシャルのボディが決定しました!FMVS用新ボディー
いつ使うかわからないバスターソニックレッドメタリックです^ー^

フロントFRPは2枚重ねじゃ入らなくなったので変更予定です^^;
今は仮で黒いですが本当は赤いやつですwww

ホイールも仕入れたんであとはローラーだけですよ^ー^

赤いローラー?アルミしか無いですよね?^^;

でわ~w