指宿まで | トリッカー

トリッカー

トリッカーでのツーリングなど

今日、友人と指宿まで行って来ました。
10時に待ち合わせで国道を喜入まで走り、指宿スカイラインと言う道路を池田湖まで走ります。

天然記念物の大ウナギが生息してます。
イッシーも

イッシーに襲われるかもしれないので、入ってはいけませんと。
今日は暖かくて、いい天気です。
ライダーも多いです。
池田湖から海沿いを走り、山川駅まで

指宿まで走り、ラーメンを食べようと、人気店の前に行くと、長い行列です。他のライダーさんが3時間待ちとかの情報、なので、すぐ近くの別のラーメン屋さんに。ここは待たなくて食べれました。美味しかったですよ。
海沿いを走り、道の駅まて、
ここも混んでました。
1時半ごろに帰宅。約3時間半、90Kmのツーリングでした。
新しく買ったブーツ🥾も使いやすいし、いい感じでした。
赤ですけど。笑