ラーメン | トリッカー

トリッカー

トリッカーでのツーリングなど

海畑ラーメン行ってきました。

友人と9:30に待ち合わせ。

南九州道を阿久根方面へ

阿久根道の駅に10:30ごろ到着

GPX1100の人と、水俣からのトリッカーの人とも話し、道の駅を出発

すぐありました。
イメージ 1

店はコンテナを利用した客席があり、そこで食べました。
注文したのはとんこつラーメンと唐揚げセット

おいしく頂きました。
満腹になりました。
イメージ 2
帰りは3号線を北上
高尾野方面から宮之城へ抜けて帰宅

走行距離160Km 燃費35Km/Lでした。

風邪薬の影響なのか、すごく眠くて、うとうと。危なかったです。

車なら寝てたかも。