23日にテレビが来る予定なので、毎日、ゴミ屋敷の片付け。

さすがにストレスMAXでした。

以前から予約していた



この講座に行って来ました。

色々、勉強になりました。

これから、ガンになる年齢になって来ますからね。


ガン体験談のおじさまのお話が、とても良かったです。

お出かけ出来て、良い気分転換にもなりました。


関係者の皆様、ありがとうございました。

また次回も楽しみにしています。







あなたもスタンプをGETしよう













































ロボット先生にお会いしたかったなぁ。
お元気ですか?
10日後、久しぶりに会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願い致しますピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ