こんばんは | 皆さん 楽しく生きっましょぃ!頑張ってごーっ☆★ 彦ティンです。どーもーぃ

こんばんは



今朝の会社入り口ガチャピンキラキララブ
今日は、早上がりで、屋上の駐車場7時前キャハハ好
とても夕陽が、綺麗でした。おんぷLOVE心上げ上げキラキラ
誰かとロマンチックラブリー系で見たい景色
(*'∀`*)vサザエさん波平ワカメフネカツオマスオタラちゃんあんぱんまんちびまる子ちゃん???今日も、家族でお客さん沢山きました。
さて。彦の勤務先は、
1階が、彦の会社の店舗

2階が、ゲーセン、ボーリング、ビリヤード、等々

3階は、広~~~~~いダイソーと、フードコート

週末は、沢山お客様きますよーっ。

さて、今日は、黒毛和牛5等級の、肩ロースのザブトンと言う部位をきりましたよーっ

とても美味しい部位です。
では、
皆さん、素敵な週末をです。
お疲れ様でございました。いつも上昇ありがとあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつハートヒコ