ハチロク祭り 8月4日(仮)やります | HIKOtechの店長のひこてつです

HIKOtechの店長のひこてつです

名古屋市のすぐ隣り、愛知県春日井市のラジコン製品製造販売&サーキット運営をしているヒコテックのブログです。
春日井市東野町にはドリフト専用の屋内ラジコンサーキットがあります!

サーキットは初心者大歓迎!
24時間営業中!

 
こんにちは!
 
 
 
 
ヒコテックのひこてつです。
 
 
 
 
今年はLP-86が発売され、ハチロクブームが再来っぽいので
ヒコテックでもハチロク祭りを開催します!
 
 
日程は8月4日(日)の昼間の予定です。
 

 

 

 

 

内容はこれから決めていきますが、

ハチロクといえばのAE86から現行のGR86まで参加OKにしたいと思っています。

 

ZN6もね!

 

まぁBRZもOKですね笑い泣き

 

 

 

 

 

とりあえず、

各車種ごとのコンデレや~

 

ぞろぞろと連なって走ってアガるや~つ

 

とか、プチ競技を交えながらハチロクばっかりが集まって楽しい1日にしたいと思っています!

 

 

 

 

 
 
 
7月になったら詳細の発表とエントリー募集を開始しますが、
とりあえず、時間がかかるボディを!ボディをまずご用意ください!笑い泣き
 
 
 
 
 
最近、ヒコテックでもイベントをやることが多くなりそうな雰囲気なので、
いよいようちもマイクをワイヤレス化しました合格
 
 
 

 

 

 

楽しみです♪