JCS開催決定! & 角度自慢の人のための・・・? | HIKOtechの店長のひこてつです

HIKOtechの店長のひこてつです

名古屋市のすぐ隣り、愛知県春日井市のラジコン製品製造販売&サーキット運営をしているヒコテックのブログです。
春日井市東野町にはドリフト専用の屋内ラジコンサーキットがあります!

サーキットは初心者大歓迎!
24時間営業中!

こんばんは!

 

 

 

ヒコテックのひこてつです。

 

 

 

 

来月、5月19日にJCS&角度番長大会開催します!

 

協賛:百味香様・ATS様・G.M.C様・UK-WORKS様 etc.

 

 

 

 

JCSとは、

昔むかしジュースカップというのがありまして、

それは、ヒコテック閉店後に残った人たちで負けあがりの追走トーナメントをして、最後まで負けた人が全員にジュースをおごるという鬼のようなゲームでした。

 

それはそれで盛り上がっていたのですが、さすがに負けた人が全員にジュースをおごるというのは可哀そすぎるのでルールを変更し、

参加したい人が一人1本缶ジュースを持ってきて、それでトロフィーを作り、優勝した人がジューストロフィーをゲットできるというポップな内容に変更したのものです。

 

それが、ジュースカップスペシャル!JCSなのです。

 

 

 

 

image

 

 

主に金曜の夜に短時間でやっていましたが、

今回のイベントはそのJCSと進入角度のみを競う競技の2本立て爆  笑

 

 

ということで、

日曜日に1日がっつり楽しんでもらおうっていうイベントとなっております。

 

 

 

 

詳しいことはまだ調整中ですが、

日程は5月19日!

 

 

とりあえず予定空けておいてくださいねラブ

 

 

 

エントリー方法などは、また後日告知いたします。

 

きっと盛り上がること間違いなしなので、ぜひ参加してくださいね~!

 

 

 

 

 

あっ!

 

協賛メーカー様、企業様、チームや団体様、

大、大、大募集しています爆  笑