花火BBQ 2023 | HIKOtechの店長のひこてつです

HIKOtechの店長のひこてつです

名古屋市のすぐ隣り、愛知県春日井市のラジコン製品製造販売&サーキット運営をしているヒコテックのブログです。
春日井市東野町にはドリフト専用の屋内ラジコンサーキットがあります!

サーキットは初心者大歓迎!
24時間営業中!


こんにちは!

 

 

先週の土曜日はヒコテックの店前でBBQでしたニコニコ

 

 

この日は近くの落合公園で春日井市民納涼祭りが開催され、4000発の花火が上がりました!

 

 



 

 

 

 

 

目の前の花火と一緒に肉ー!

 

最高です爆笑

 

  






 

 

かーくんが2.5kgもお肉を持ってきてくれましたおねがい






 

そして、がっちさんからはビール1ケースおねがい





 

お久しぶりなオーガさんも高級なお肉をたくさんおねがい








 

ノッチさんからは朝採れたてのお野菜をいただきましたおねがい




 





ぬくさんも肉やビールの差し入れおねがい





 

ご協賛していただいた皆様ありがとうございました!


 

協賛がなければあの会費では成り立ちません笑い泣き

 

 



 

 

今回のイベント、

ラジコンのお客様を優先して先に募集をしましたが、まだまだ空きがあったのでお友達やさらにそのお友達も呼んで、なんだかんだ30名オーバーになりました爆笑

 

 

 

 

参加してくれた皆様ほんとにありがとうございました!






準備から焼き場までお手伝いしてくれたみなさんもありがとラブ










 



こういうイベントってみんな常連さんばっかりなイメージかもしれませんが、

半分くらいは会ったことない人同士って感じの会でしたよ!



参加するからこそ知り合っていくのですね、きっとニコニコ



また来年もやりますので、まだ来たことない人もぜひ参加してくださいねおねがい


 

 


































今回はカメラマン復活!


スマホ画面を意識して縦画像多めにしてみましたニヤリ




https://hikotech.com