RASMY[うぇるかむほーむ☆すてーじ]@押上WALLOP | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

 

 

 

■マザー牧場⇒押上

 

結局、マザー牧場から押上回して、2時間30分で到着。

遠かった、、、、。ってことで、放送自体には、間に合わないので物販だけの参加で。

それにしてもめっちゃ人が居た、、、。

 

■物販/特典会

 

つむぎ×3、るな×1

つむに間に合わなくて謝罪したけど、一応会いに行っただけでもセーフということで(;'∀')

ま、本来なら飛ばしてたしね。

 

で、るなに行ったんだけど、すっかり忘れられてしまっていました。

配信もあんまり行ってなかったししょうがないか。横のつむに名前聞いてたし。

 

で、あやたかちゃんに行こうと思ったけど、列が全然終わらないので、

残り2枚も両方つむで。

4ヶ月ぶりぐらいで話したけど、まぁ、配信ではちょこちょこ喋ってるから

あんまり久々感は無かったよね。

ま、これからの細々と応援します。

 

■感想戦

 

 
やっと、RASMYのファンの方々の感想戦に混ぜていただけました。
いつか参加させてほしいなぁと思っていて、声を掛けたら、まさにうぇるかむでした。
皆さん、気さくな方ばっかりでほんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
基本的にRASMYマジヲタですので、今のところずっと自粛しているって話をしていました。
そんな中、勝手に崇拝しているJさんは、既にいろんな現場に顔出しているようで
さすがだなぁと思いました。
 
 
今日の戦利品とぱしゃり。
一応、まだつむすこ隊のようですw

 

■2020年実績
 

・あすきょう(19/25) 
・きょうか(5/11) 
・声優(8) 
・アイドル(77) 
・ライブ(4)
・撮影会(15)
・舞台観劇(1)
・オンライン特典会(18)