SHOWROOM 03/29 | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記




日曜日だけど、急にSHOWROOM配信がありました。
まぁ、元々、靖国神社でプロレスの予定だったんだけど、それが飛んじゃったので
あすかも仕事お休みにしてたしね。
 
話は、1時間丸々、TIFの二回戦の対策についてでした。
やる気になっているあすきょうに申し訳ないけど、SHOWROOMで戦うことに大変さを
説いてみたんだけど、それでもきょうか先生は、やる気になってたので、
応援することにします。
 
ってことで、ほとんどその話だったのであすかもほとんど喋ることなかったorz
せっかくあすか居たから、熊本の感想とか聞きたかったのに、、、。
 
今日の一曲は、『粉雪が舞う頃に』でした。
今日は、東京では積雪するほど雪降ったしね。
でも、粉雪ではないけどね(^-^;