あすきょうの10分一本勝負#53 『卒業式の悲しい思い出』 | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

いきなりタイトルコールで噛むきょうか先生w
 
今週は、久々の対決でした。
卒業式シーズンということで、卒業式をテーマに熱く語る対決。
今年は、コロナの影響で卒業式自体行われないところもあったりして大変ですね。
 
で、対決ですが、あすかが好きな人から第三ボタンを貰ったエピソードを披露。
JS6~JC3まで四年間好きだった人から卒業式に第二ボタンを貰いに行ったら
人気者で既になくて第三ボタンをもらったという話。
で、そのボタンはどっかに無くしたそうな。
ま、そういうもんですな。
 
対してきょうか先生は、、、
アルバムの後ろにあるメッセージを書いた話をしてました。
でも、なんか幼馴染とのエピソードは、ひょっとしたら相手の方が好きだったかもね?!
 
ま、これからあすきょうで青春してくださいな