SHOWROOM 02/24 | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記



今日は、昼間にプロレスがあってあすかもお休みにしてたので、
二人でSHOWROOM配信となりました。
って、急に20時30分からやると言われても調整がつくはずもなく
私は、ライブハウスに居たのでロビーでずっと見てました(;^_^A
おかげで見たいアイドルは、音だけになっちゃったわけですが、、、。
 
今日もプロレスあったし、一昨日も、その前もプロレスだったので
30分間ずーっとプロレスについて話していました。
まぁ、今日は超花火だったしその興奮冷めやらぬなので良いけど、
ちょっと長すぎねーか?
僕は、2/3参加しているのでわからなくもないけど、、、、。
ってか、先週は、大事な大事な主催ライブがあったのになぁなんて、思ってみてました。
 
SHOWROOMなので、何について話してもいいんだけどね。
 
って、ここ3日連続プロレスだったように、3月もプロレスがいっぱい。
熊本遠征もあるしね。
ってことで、東京でのライブはほとんどきょうかソロ、、、。。
あすかに会うには、プロレス会場へ行くしかないという、、、。
みんなでプロレス行こうぜってことで良いんだろうけど、みんな来てくれるかなぁ。
 
って、そんなこと話してたらあっというまの1時間でした。

 

今日の一曲は、『ヒロイン』でした。

急に配信始まったので、いつもの常連組で見てる人もちょっと少なかったなぁ。