まるごとHIROSHIMA博@二子玉川ライズ | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

 

 
■二子玉川ライズ
ひっさびさに来たよ。駅降りてすぎにくまモンがいて、あれ?広島のはずがと思ったら
熊本物産展やってた、、。広島どこ?間違えた?ってなって、とりあえず奥まで行くかと映画館近くまで行ったら、
そこでやってました。よかった。
 
■呉氏
呉のゆるキャラ、呉氏が来てました。
めっちゃ、ダンスのキレがあって面白かった。
あと、司会と広報の人が幼馴染とかw

 
■うえむらちか

事前に武藤さんが、撮影禁止だったということで、ちかちゃんもあれかと思ったけど、オッケーでした!

ありがとう!!!

 

前半は、トークショー。今年のカープについてだったり、會澤選手のFAのはなしだったり、森下選手の話だったり

あと、知り合いがいっぱい見に来てますとかそんな話w

 

後半は、歌を披露。

スタジアムでは何度かお見受けしてたり、電撃のイベントだったりでトークしているちかちゃんを見ることは

多々あるんですが、歌ってる姿は何気に初見でした。

おこのみやきソングでは、ファンの人が自作したヘラを使って歌ってました。

こういうのサクッと作れちゃう人、ほんとあこがれます。すごいわ。

 

恋スル乙女は、こいほーチアーズと一緒に歌うのですが、去年は事務所所属のタレントだったと思うのですが、

今年は、スケジュールが合わなかったので、2週間前に知人にお願いして参加してもらったとかwww

衣装も、三人でカープ優勝Tシャツでそろえてくるのさすがです。

ってか、知人もちゃんと踊れててよかった。

 

01.おこのみやきソング
02.恋スル乙女

 

物産展、ゆっくり見ていきたかったんですが、次があったので即移動w