GIRLS PARADE@秋葉原COSMIC LAB | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

 

CSの予定だったので、空けてたんだけどなくなっちゃって(´;ω;`)ウゥゥ
あすきょうもないし、暇だなぁとなんかないかなぁと検索して何個か候補があったんだけど、
そういや、この前のS.U.Bで生誕祭あるか来いって言われたのを思い出したので、そこの一部に行くことに。
 
朝からイープラスと格闘してたので、オープニングに間に合わずorz
ってか、COSMIC LAB秋葉原駅から遠すぎorz
 
■柳絵里加
ついたら、柳絵里加ちゃんが二曲目でした、、、。最後は、オリジナル曲。
どれも盛り上がる曲で良かったです。
 
並行物販に行って、チェキ初撮影。
S.U.Bで撮ろうと思ったけど、撮れなくてごめんとか、花粉症がどうとかそんな話。
優しく会話してくれてありがとう。
 
■白星☆ウィクトーリア
同じ、S.U.Bでまたすぐに行くよって言ってたので、行くなら今日だなぁと思って参加。
3曲あっという間だった。「パーティナイト」楽しいね。
「サウスポー」の始まり、こんど混ぜてもらおうかな?!
01.今日も白星
02.パーティナイト
03.サウスポー
 
終わって、トイレで一息つこうと思ったら、りえぴーに呼ばれたで予約特典とチェキ撮影。
 
 
 
話題は、大地のFAについてw
大地もそうだけど、益田も重要だよねとかそんな話を。
大地のロッテ愛は、かなり大きいはずなので絶対残ってくれると信じている。
でも、仮に宣言しても応援し続けると思う。
 
■福永ありさ&M!KU(from MiA)
TRFのバックダンサーを務めているらしくめちゃくちゃダンスが上手でした。
グラビアもやってるみたいでギャップが凄いね。
ちょっと注目していきたい。
 
■桜美香
四谷ロータスのイメージガール。この間みたなぁと。
懐メロメロデーがほんと素晴らしかった。
この子、ほんと綺麗だし歌うまいしいいと思う。
今日は、ちょっと疲れてたので物販回避しちゃったけど、今度行ってみよう。
それより1月11日のワンマンか?
 
ここまで見て、ちょっと立ってるのがつらくなったので撤収。
家でCS見ようっと←