AKIBA GIRLS MEETING!!1部@TwinBox GARAGE | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

東京タワーまで時間があるので、秋葉原辺りでなんかやってないかなぁって思ったら、
GARAGEで「Girl's Live Project」がでるってのを見たので行くことに

 

早朝割引うまーってことで、スタートから入場。

グルメプリンセスのお酒担当(ピンク色)の子がチラシ配りしてました。

そうこうしているうちに開演。

 

トップバッターは今井悠さんでした。ソロの女の子だったのですが、

「MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子」を歌いだすから、思わず身体が反応してしまったよ。

僕にとって、この曲は色んなこと思い出すからNGソングだわ。

あと、「明日への扉 / I Wish」とか「君のいちばんに / LINDBERG」とか「ココロのちず / BOYSTYLE」とか

ほんと勝手にセンチメンタルになるからなぁ。

 

あと、オリジナル曲を1曲歌って終了。持ち時間10分あっという間でした。

もっと知りたくなったので、物販行っちゃいましたw

 

空川芽生さんは、最近ほんとよく見る。めっぴぃヲタが必死で盛り上げていたので便乗しときました。

 

そして、「Girls Live Project」今日で現体制が最後ってことで、観に行ってきた。

良いユニットだったんだけどなぁ。カバー曲がなかなかいいんだよね。

寂しいなぁとおもいつつ、、、、

 

ライブ後の物販、時間がないのでささっとせなとチェキって会話。

ばっさり切ったねぇって話をしてた。基本ショートはあんまり推さないんだけど、

ロングからショートにされるとやばいっすね(^-^;

夜も来てよって言われたけど、さすがに、、、。

現体制が終わったら、またしばらくライブ無いのかなぁ。うむぅぅぅ

 

さ、東京タワーへがう!!!