AKIBA GIRLS MEETING!!1部@TwinBox AKIHABARA | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

 
 
ワンマン前、最後のあすきょうということできょうも参加。
今日のセットリストは、ちょっと想定外、、、。
全部、お客様とタオル回したりコールしたり、指差ししたりする曲でした。
盛り上げ重視?
あと、はろらびゅとDokiDokiがあればって感じやけどそれは、ワンマンでかな?
今日も楽しくタオルフリフリさせていただきました。
 
今日のセットリスト
  1. 君に歌うラブソング
  2. BabyBaby
  3. サマージェネレーション
  4. It's Brand new day
物販では、いよいよワンマンだねぇとかそんな話。
あんまり、会話して無いな。
 
共演者の感想

■渡辺梨絵

あすきょうの出番は、13:40からなのでゆっくりで良かったんだけど
渡辺梨絵ちゃんがトップバッターということで早めに入場!
朝から、ローソン叩いたけど敗戦して、気分落ちてたけど癒されましたわ。
ステージで見せる笑顔がほんと良いんだよねぇ。
 
前回は、物販スルーしたんだけど今回はやむ終えず初チェキ。
終始癒されましたわ。
 
■チーム赤坂
最近、よく見るんだよなぁ。
とにかく、「すてっぷ」でハートマーク作るのがめっちゃ楽しいんだよなぁ。
みんないい子だし、可愛いし。
  1. きみわずらい / まねきケチャ
  2. ふにふわ
  3. すてっぷ♪
物販で、みーちゃんと初チェキ!
対応が慣れてますわ。楽しかったです。