GRACE 定期公演《1周年☆特別講演》@四谷LOTUS | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

 

 

夜は、GRACEさんの定期公演!

無料チケットをめちゃくちゃ配布したらしいので入れないかと思ったけど

事前にtigetで申し込んだので無事入れました。

600枚配ったらしい(;^ω^) 

 

最前埋まってるし後方で見ようかと思ったけど、

GRACEのファンの方々のおかげで無事最前で見れました。

ありがとうございます!!!

 

いやぁ、GRACEのファンの方々がめっちゃ頑張ってくれたので

過去にないくらいの盛り上がりとなりました。

 

「サマージェネレーション」~「It's Brand new day」の流れは

めっちゃ夏を感じました。コール&レスポンスにも皆さま参加していただいたてよかったです。

「It's Brand new day」のRAPパートは、リズムを重視して頑張ってたけど

最後、息が続かず、、、。惜しい、、、、

あと、二週間頑張って練習しようね♪

 

ラストは、「Hello Love You」、会場の雰囲気とテンションがあがっちゃって

普段やらないコール入れてしまった(;^_^A

ワンマンでやるかどうかは、その時の感情次第かな。

おそらく後半にやりそうだけど、、、。

 

今日のセットリスト

  1. エターナルワールド
  2. ヒロイン
  3. サマージェネレーション
  4. It's Brand new day
  5. Hello Love You
物販では、ワンマン会場での実践リハについてとか、
あとは、プロレスの話とグッズの話を、、、。
メジャーとインディーズの話とか大御所と若手の話とかしていると
メジャー行かずにこういうインディーズアイドルを推してる自分と考え方が
同じでちょっと面白かったです。
 
■GRACE
もう、圧巻のパフォーマンスでした。
終始会場を盛り上げてて、GRACEファンの方々もみんな楽しそうだし、、、。
それにしても、定期公演、これから毎回無料とか太っ腹すぎでしょ。
次回の9月行こうかなぁ。