Handmade MAKERS´無事に終了~♪ | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています



編み物大好きhikotAn(ひこたん)ですルンルン

パシフィコ横浜での Handmade MAKERS´

昨日、無事に終わりました~キラキラ



こんなに広い会場でのイベントは初めてで…

お客さまに、足を止めていただけるかどうか

ドキドキでしたがアセアセ

お客さまの反応を

直接見て、感じることができて

本当に、貴重な時間を過ごすことができましたおねがい

そして、作品をお迎えしてくださったお客さま

ありがとうございましたラブラブ







Lucileの豆本アクセサリーキラキラ

おもしろいぐらいに

お客様が二度見をして、立ち止まるという(笑)

豆本を開いて

『すご~いキラキラ』『かわいい~ラブ』と

そうなんです!!

すごくて、かわいいんですラブラブ



たくさんのお客さまとお話することができて

作品を見ていただいて

お迎えしていただいておねがい

反省点も色々とありますが…

本当に楽しくて、励みになる

そして、あっという間の1日でした

ありがとうございましたラブラブ



そして、同日に

あんきち君の音楽発表会ルンルン…だったのですが

『あんきちもがんばるから、

   ママも横浜で頑張ってくるんだよ!!

と送り出され
(もはや、どちらが保護者なんだか…)



ほぼリアルタイムで動画を送ってもらい

イベント中に、子供達の合唱を聴きました
(もちろん、本来なら学校で聴くべきだけど)

子供らしく、可愛く元気な歌声だった昨年までとは違い

成長した歌声を聴くことができました

そして、あんきち君

今年は指揮者キラキラ

作品タグみたいな、なんちゃって御守り!?

ポケットに忍ばせて…

頑張ったと思います!!



そして、次は

Cafe Kashicoroさんの10周年記念イベント

詳しくはコチラキラキラ