だからやめられないっ | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています

やっと、やっと


完成しました~音譜



レトロかわいい  がまぐちバッグラブラブ



玉編みがきれいに並んでおりますキラキラ


多色使いですが、


スモーキーカラーなので、いい感じに馴染んでおりますアップ


お友達の完全オーダー、似合いそう~!!


私が一人で作ってる限り、絶対に産まれないであろう…


かわいいバッグです(笑)


試行錯誤したかいがありましたパチパチ




完成しなかったらどうしようかと


頭をかかえた時間もありましたが汗


いや~っ、形になってよかったダッシュオレンジ


この達成感があるから、お初デザインはやめられないっ


あっ、コレばっかりだと体もちませんが…




自分用も欲しいなぁ…ラブラブ


おヒマがあればだけど(笑)


次のオーダー制作、始めますビックリマーク