懐かしい~♪ | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています

夏休みっぽいこと  もうひとつ音譜




今朝は、ガラにもなく早起きして

ラジオ体操に元気


子供の頃は、スタンプだったかな~

今はシールを貼ってくれますビックリマーク





時間になって、なんとなく聞き覚えのあるメロディーが…

音譜あた~らしい  あ~さがきたっ音譜… 』

テーマソング?    ラジオ体操の歌?

思わず、『 懐かしい~っっラブラブ 』って言いながら

歌ってしまいました(笑)



早朝から変なテンションで歌う母達を横目に

あんきち君は、ポカーン



帰ってひとこと

『  ラジオ体操…あんまり楽しくないなぁ  』と。

まあ、そうねぇ~

特に、楽しいってわけじゃなくて

夏の風物詩だからお天気サンサン



で、何十年と経った時に『 懐かしい~っラブラブ

となるわけよ、あんきち君キラキラ



去年も、地域でやってたのは知ってたのですが

起きる自信が、まーったくなかったので
(がんばりなさいよっっ)

参加しませんでした…


が、これじゃイカンっ  と

今年は  心を入れかえてビックリマーク

といっても

起こしてくれるのは

あいかわらず、あんきち君ですが(笑)