無事に | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています

第2回  Tela leche 1day shop音譜


無事に終了しました~ラブラブ


たくさんの方に来ていただけて


感謝、感謝でありますっアップ




オープンしてからの2時間程は


ごったがえして、バタバタしていましたが…


それも嬉しい悲鳴キラキラ




アロマコーナーのLux anthologyさんも、


お待ちのお客様がたくさんで


大盛況でしたビックリマーク





午後は、ちょっと落ち着いて


皆様とお話しながら、楽しい時間を過ごす事ができましたキラキラ


そして、会場のカフェのオーナー様にも感謝ですアップ


ステキな空間をお借りすることができて


楽しいイベントになりましたthank u




更に嬉しい事に、たくさんのオーダーもいただきましたありがとう


皆様のお気に入りになるように


丁寧に編みたいと思いますラブラブ




1日休んだら、また始動ですっ


というのも、糸やら布やら、家中  大変な事になってるので、


明日は大掃除(笑)




夢のような1日も終わり…そろそろ夕飯の準備だっっ音譜