イベントの会場 | ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ひこたんの編み物生活  ~ときどき あんきち君~

ハンドメイド大好き ひこたんのブログ

編み物を中心に 日々作っている作品を紹介しています



来週のイベントでお世話になる『 Soy diner 』


おからマフィンとスープのカフェです音譜


お邪魔する度に、写真を撮り忘れ(食欲に負けて…)


やっと撮れましたキラキラ



 …って、ズレてる汗  なんでだ


きっと、また食欲に負けたんだわ(笑)




オススメは、スープが2種類のマフィンのセットアップ


スープは具だくさんで美味しくてキラキラ


おからマフィンはしっとりラブラブ


奥に写ってるのは、おからのサラダ


これがまたサッパリしてて美味しい音譜


あんきち君も完食してましたっナイフとフォーク


オーナーさんも明るくてステキ、何度も行きたくなるお店ですビックリマーク





あんきち君のオススメは


クラムチャウダー  &  かぼちゃとチョコのマフィン音譜だそうです
(いっちょまえに、何やら語っております)


イベントではマフィンの販売もありますっビックリマーク