ホルモン療法 副作用(足の裏や甲が痛い) | 乳がん HBOC (遺伝性乳がん、卵巣がん症候群) BRCA2陽性 予防切除

ホルモン療法 副作用(足の裏や甲が痛い)

術後1年経過し経過観察で病院に行ってきました。前から気になっていたことを先生に聞きました。①歩くと足の裏(土踏まずあたり)や甲が痛い、②歩き始めやトイレの便座の立ち座りの時に膝が痛い、③こむら返りが頻繁に起こる、④起床時に親指、人差し指が固まる。去年の11月からホルモン療法のレトロゾール の服用が始まりました。吐き気の副作用は出ましたが特に問題なく過ごしてましたが2ヶ月ぐらい前から足の裏が痛くなりました。先生からも薬の副作用の可能性が高そうと聞き整形外科に行くべきか悩んでいます。

ホルモン療法されている方で同じような症状や治療を受けた方がおられましたらアドバイスいただけると嬉しいです。