こんばんわ☆ひこたです


クルーズ最終日。


この日は10時からショー扇子2


なので6時半に起きて 7時半から準備 8時半から場当たりと照明の打ち合わせ&リハ ヽ((◎д◎ ))ゝ


あわただしく時間が過ぎて、気が付いたら10分前あせる


そんな感じでした(^▽^;)


この日はもう瀬戸内海を神戸に向かってる途中で揺れることもなく、


何の心配もなく踊らせて頂きました≧(´▽`)≦


が、いつも通りステージ写真は残っておらずA=´、`=)ゞ


なので部屋に戻って化粧を落とす前にパシャッとカメラ



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba



これで今回のお仕事しゅうりょ~音譜


ってことで、着物脱いで化粧落として、



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


青空の下ジャグジ~でゆ~ったりさせてもらいました。

ぜいたくなひと時でした( ̄▽+ ̄*)


そして神戸に到着船

彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


旅は楽しいけど、

やっぱり帰ってくるとホッとしますね('-^*)