こんばんわ☆ひこたです


船旅から帰って来て、バタバタしてるうちにすっかり一週間・・・。


きっとこのまま一月経ってしまうあせる


と思いあわてて更新(^_^;)


クルーズの画像、ちょっとづつUPしま~すひらめき電球



船旅の始まりは出航セレモニー音譜


いつもは屋外で行われるんですが、

この日はあいにくの雨雨


なので船内のエントランスロビーにて。

彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


人がいっぱいビックリマーク

と思っていたら、今回のクルーズは満室でお客さんは400人ほど乗ってたそうです(ノ゚ο゚)ノ


ちなみにスタッフは200人ほどだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!


でもって、お昼ごはん割り箸


彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


海鮮丼や茶わん蒸しを頂きました(´∀`)



そして続いてはキャプテン主催のセレモニー音譜


彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba



皆さんワインなど飲みながら生演奏を楽しんではりました(・∀・)



そうこうしてるうちに夜になり晩御飯ナイフとフォーク



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


フレンチのコースを頂きました≧(´▽`)≦



って、飲んで食べての一日のようですが・・・(・・;)

ちゃんとこの夜は、次の日のショーのうち合わせ&会場で軽く場当たり&三味線のお姉さんと稽古、

と、お仕事モードに切り替えてから就寝しました(;´▽`A``