こんばんわ☆ひこたです


今日は昼間少し時間があったんで


少~し贅沢ランチを♪


神戸のラ・スイートってホテルに入ってる鉄板焼き「心」


おいしいって聞いてたんで行ってみたかったんです(^^)




彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


鉄板焼きのシェフって、

長いフォークみたいなのとヘラみたいなのをめっちゃ巧みに使うんですよね!


ちょっとカッコいい( ̄▽+ ̄*)


エビの殻とかもそれを使ってキレイにむいちゃうし!!



でもって焼きあがったものを綺麗に盛り付けてくれます☆



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


焼きあがった素材にそれぞれソースをかけてくれるわけですが、


左上のエビとタコにかかってたバジル&フルーツソース、絶品でしたキラキラ



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


デザートも抜群においしくさくらんぼ


お肉じゃなく海鮮のコースを頂いたんだけど、


ボリュームも十分満足でした☆



たまには贅沢ランチ、いいですね(°∀°)b