こんばんわ☆ひこたです



ひさしぶりのブログでしたが・・・


たくさんコメントありがとうございます(^^)




外国の方はとりあえず日本文化を好んでくれますね☆


着物を着てるだけでも喜んでくれるし興味を持ってくれるし!



ちなみに、曲は、映画「アバター」の曲で踊りました 笑


なかなか素敵な曲で、お客さんにも好評でした(^_^)


踊り終わって化粧を取ってしまったら、


さっき踊っていたのが僕だとは誰も気づいてくれませんでしたが 笑



あと、「痩せましたか?」ってことですが、


これは先日、いつも行く整体の先生に小顔矯正してもらった成果が出ているのかも!!


骨格を押してずらして小顔にしちゃうんです!!


すごいですね(>_<)



夏を元気に過ごされた方何よりです(^^)


事故にあっちゃったり、ヘロヘロなっちゃったかた、もう大丈夫なのかな!?


やっと涼しくなって過ごしやすくはなってくるけど、


夏の疲れも出てくるし、


朝晩冷え込んでくるし、


ここでガタっとこないように気をつけて下さいね!!



僕もここで気を抜いて寝込まないよう気をつけます(*^_^*)