こんばんわ☆ひこたです


すっかり何カ月も更新ほっぽらかしてしまった( ̄_ ̄ i)


申し訳ありません…(><;)


いろいろバタバタしてるうちにすっかり夏も終わり、


秋の気配が。。。もみじ


いい加減更新しなきゃ(>_<)


と、思い立ち、久しぶりにキーボードをたたいていますパソコン


暑い夏でしたが皆さん元気にお過ごしでしたか?


僕は夏は大好きなので、元気もりもりでしたp(^-^)q


そして、今日もお仕事。


神戸のポートピアホテルで、


お医者様の学会に呼んで頂き踊ってきました。


お客さんの半数以上が外国の方ってことで、


洋楽に振りつけて踊ってみたり。


ひとまず、今日の画像UPします。



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba

今日は3曲踊らせてもらったんですが、

一番最後に洋楽で踊った衣裳です☆


ちなみに下からアップで撮ると




小梅太夫になりますww

彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba

そんなわけで、4か月ぶりの更新でした(・・;)



次はそんなに空かないようにしま~す(;^_^A