こんにちわ晴れひこたです


ずいぶん御無沙汰してしまいました(>_<)


主催している舞踊会の準備&お稽古、


でもって5月に開催の花柳流関西支部の舞踊会で7人での群舞に参加しているので

その稽古、


先週は生徒さんの結婚式で踊ったり、


めくるめく時間がすぎてしまい。。。


気づけばうちの舞踊会は今週木曜日にせまってしまいました( ゚ ▽ ゚ ;)


いつもながらお知らせはギリギリ。。。(^_^;)


すみません(>_<)



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba







4月29日(金・祝)


会場10:30 開演11:00


兵庫県立芸術文化センター・中ホール


入場 \2500(自由席)(当日券あり)




僕は師匠と先輩と三人で「新曲浦島」


そして、師匠と後輩くんとともに「紀州道成寺」

の二つを踊ります。



4日後の話ですが・・・


御都合合う方はぜひ見に来て下さい(*^_^*



そしてそして、


花柳流関西支部主催による「桜和会」


こちらは


5月7日(土) 


日本橋・国立文楽劇場です


僕の出演は夜の部(開演16:00)の最後、



男性7人による群舞、



「日月星」より ‘日, に出演しています。



こちらも頑張って稽古してますので、

お時間ある方是非見に来て下さい(o^-')b




彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba

彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba













花柳流関西支部主催による「桜和会」