こんばんわ☆ひこたです


稽古用の衣裳を用意して、


続きで稽古用の小道具も準備しなきゃってことで色々出してたんですが、


一つご紹介(°∀°)b


「子守」っていう演目でつかう赤ちゃんのお人形赤ちゃん 2



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


なんか顔が変・・・


とか思いませんでした??


この子、7、8年前に僕が作ったんですひらめき電球


日本人形ってけっこう高いから・・・(;^_^A



まずは紙粘土を丸めていって 


乾いたところで紙やすりでツルツルお肌にして肌色絵具を塗って(‐^▽^‐)


でもって筆ペンで顔描きました(°∀°)b


むかしっから絵心のない僕なので、


この子には申し訳ないけど、


チビまる子ちゃんに出てきそうなお顔になっちゃいました 笑


でも、なんとなく愛らしいラブラブ


って思うのは僕だけかしら・・・(^▽^;)