こんばんわ☆ひこたです


めくるめく日々が過ぎてしまって、

気づけば1月も後半に入っちゃったあせる


またまた更新あいてしまった(;^_^A



今月は新年会続き(^-^)


最初は師匠の教室の新年会☆


新阪急ホテルにてホテル


ここのフレンチおいしいんです(≧▽≦)


彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba

彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


なので他のはうっかり撮る前に食べちゃいました(^▽^;)



次の週はうちの教室の新年会☆

地元のフレンチレストラン「メゾン・ド・ジル 芦屋」


http://www.maisondegill.com/



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


ミシュランで星をとったお店で、

お料理もドリンクもアップ

なんですが、またまたうっかり料理は撮っておらず。。。(^▽^;)



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


この日は生まれて半年の愛奈ちゃんも顔を見せてくれました≧(´▽`)≦



そして今日は地元の舞踊協会の新年会☆


日本料理屋さんの「あめ婦」


http://www.amefu.com/


こちらもミシュランで星を星



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba

またまた一つしか写真撮ってないけどσ(^_^;)


ここの「わらび餅のかわり揚げ」 ってのが超ウマですアップ


機会があればぜひ食べてみてください(‐^▽^‐)



いや~、今月はちょいと食べすぎかな( ̄▽+ ̄*)汗