こんばんわ☆ひこたです


またまたご無沙汰してしまい、危うく10月も終わってしまうとこでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今月もバタバタと過ぎて行き、


なんだか来月も忙しい予感。。。


そんな中 友達とメールしてて


「忙しいはてなマーク


って送ったら、


「忙しいのは嫌なのブタ  だって、『心を亡くす』って書くんだもん虹 だから いつも忙しくしない星(笑)」


って返ってきました(‐^▽^‐)


確かにそうですねひらめき電球


忙しいのはありがたいことだけど、

心亡くすほどバタバタとしてはダメですね(>_<)


時間の使い方が下手なのかな~。。。


まっ、とりあえず、そんな忙しさを少しでも助けてもらおうと、


我が家にこの子が登場(°∀°)b


彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba

そう、お掃除ロボットの[ROOMBA ルンバ](o^-')b


この子、ほんとに優秀で、


壁に近づくと減速するし、段差があると立ち止まって方向転換するし、


スイッチ押しておくだけで部屋の隅々までお掃除してくれるんですアップ


心亡くすほど忙しくしてる方、お勧めです(*^o^*)