こんばんわ☆ひこたです


今日は一日雨でしたね雨


なんかちょっぴり肌さむいし。。。


ヤダヤダ(x_x;)


そそ、


先日仕事で教えに行ってるタレントスクールの社長と話してて、


「聖闘士星矢好きなんです~ラブラブカラオケでもよく歌ったりするんです~カラオケ


って話をしてたら、


コレ頂いちゃいましたビックリマーク



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


なんだか分かりますはてなマーク


この箱を開けた瞬間 価値が下がりますって言われたけど。。。


あけちゃいました 笑

彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


そう、ペガサスのゴールドクロスキラキラキラキラ


って、女の人にはあんまピンとこないかもだけどσ(^_^;)



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


中はフィギュアでパーツを組み立てれるんですо(ж>▽<)y ☆


ちょー嬉しーアップ


これまた触ったり、組み立てたりしたら価値下がっちゃうらしいけど。。。


時間見つけてやっちゃおって思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: