こんばんわ☆ひこたです


今日は生徒さんに紹介してもらって美容鍼灸してきました(‐^▽^‐)


大阪の「かどもり総合医学センター」http://www.ric.hi-ho.ne.jp/kadomori/index.html

ってとこなんですが、



基本はカイロプラクティックってことで、


無理言ってまずは全身整えてもらいました音譜



んでから顔に針を(°∀°)b



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba

ここからさらに、電極を付けて電気を流して顔の筋肉に刺激を叫び


ぶっちゃけ多少の痛みはありました(^▽^;)


なんせ筋肉に刺激をあたえてますからね(°∀°)b


でも、


うっかり使用後の写真撮り忘れましたが、


これほんっとにリフトアップしますよアップ


あと顔のラインとか目元がすっきりビックリマークキラキラ


恐るべし東洋医学( ̄∇ ̄+)


通ってしまいそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: