こんばんわ☆ひこたです


KAT-TUN WORLD TOUR 2010王冠


行ってきましたビックリマーク



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


kAT-TUNのコンサート、初めてだったんだけど、


めっちゃ楽しいーアップ


18時開演で終わったの21時半でしたあせる


ほんとあっという間の3時間半キラキラ


しかし、3時間半歌って踊って、すごい体力ですね(;^_^A


大満足させてもらいましたクラッカー


初めてライブで見て、


僕的には上田くんが「RABBIT OR WOLF?」を歌ってる姿に魅了されちゃいました(;´▽`A``


秋にはソロコンサートがあるらしくひらめき電球


見に行こうかな(・∀・)