こんばんわ☆ひこたです


30th ANNIVERSARY  

 

~My Prelude~ 


Seiko Matsuda Consert tour 2010


行ってきました~音譜


彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


最新のアルバムからのナンバー音符



みんな知ってるヒットソングメドレー音符


そして、会場からの急なリクエストに応えての


大阪オリジナルたこやきソングおんぷ 笑


た~くさん歌ってくれました(≧▽≦)


大阪初日ということで、


色々ハプニングもありとっても楽しかったですアップ


いくつになってもキレイキラキラ そして 可愛いラブラブ ですねッ


聖子さんの選んだ道を、


聖子さんにしかできないやり方で、


真摯に向かい合って、


そして楽しんで歩いてるキラキラ散策1キラキラ


ほんとステキでしたo(^▽^)o


ちなみに今日僕が着てたTシャツは


この日の為に友達が手作りしてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


30周年ってことで、今までのCDジャケット全部集めて

さらにスパンコールまで(*^o^*)


会場でもとてもウケがよくアップ


作ってくれたRさん&M~


ありがとね(≡^∇^≡)