夕方、九份から台北に戻って、


こんどはマッサージマッサージ


いつも通ってるお店が海外初出店ってことで台湾にお店を出しててひらめき電球


で、いつもお願いしてた先生に連絡をとったら


4日前から台湾に来てるってことで


整体&ボディーマッサージお願いしちゃいましたo(〃^▽^〃)o


ってことで、トラン先生とカメラ



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


タピオカ紅茶までご馳走になっちゃったんだけど、


これまたおいし~い≧(´▽`)≦



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba

50嵐ってドリンクチェーンのお店のだったよん。

http://www.50lan.com.tw/


さて、夜ごはん、やっぱ小籠包食べなきゃ~ってことで


有名な県泰豊(ティン・タイ・フォン)へ行ったら30分待ち(ノ◇≦。)


腹ペコで30分も待てないので教えてもらった違う店に。


高記(カオチ)ってお店。


もちろんめちゃウマ~(≧▽≦)



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


オシャレなお店だったし、


ティン・タイ・フォンよりも落ち着いて食べれる感じでお勧めです(o^-')b


http://www.kao-chi.com/



お腹もいっぱいになったしちょいと夜遊び星


ってことでクラブに(^ε^)♪



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


そしたら店の片隅から


「ひさしぶりビックリマーク


って Σ(・ω・ノ)ノ!


10年ぶりくらいの友達にバッタリ!!


「何してんのーこんなとこでーはてなマーク


いやいや、こっちのセリフだけど~ 笑


その友達2年前くらいから台湾で働いてるらしいんだけど、


このお店も何カ月ぶりかで、しかも平日に来たのは初めてだとかであせる


この広い世界でビックリなこともあるもんですね(^∇^)


ってなわけで、明日お茶でもしよ~って約束をして


この日はおやすみなさいでした星