こんばんわ☆ひこたです


行ってきました~台湾 台湾


初めて行ったけどとても素敵なとこでした~アップ


あったかいし晴れ おいしいしナイフとフォーク 親切だし合格


それに近いですね! 2時間で行けちゃった 飛行機


ホテルに着いたのが16時くらい。


中途半端な時間だったけど、お腹すいちゃって。(´д`lll)


で、さっそくお店探して、


点心いただいちゃいました~(^ε^)



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


あと、あわびのお粥もおいしかった~≧(´▽`)≦


それに安いし(・∀・)


おなかいっぱいになって~


ちょいと三越をウロウロ。


Tシャツ買っちゃいました音譜


彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


シンプルなんだけど~

マジックテープのワッペンが付いてて、



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


付け替えられるんだって (-^□^-)



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


面白いでしょ 笑


その後もちょいと夜の街をウロウロして~


また小腹すいちゃって、



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba

ピザピザ & コーラコーラ


海外くるとこういうオープンなお店があっていいよね☆


ってな感じで、この日はちょいと疲れたので


おとなしくホテルに帰っておやすみでした~星