こんにちわ晴れひこたです


先日の花弘会にお運びくださった皆さん、


本当にありがとうございましたm(u_u)m


重たい衣裳に負けそうでしたが・・・


なんとか踊りきれました(;^_^A


ってことで、ちょっとだけ画像UPしま~す音譜




彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


最初は船に乗って小舟


彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


水干という上着を脱ぐと、下は真っ赤な縫いとりの衣裳振袖


彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


一度舞台そでに引っ込んで、

肌脱ぎといって、上半身だけ赤い着物を脱ぎます。

そして、その上から浅黄色の着物をかぶせて再登場ひらめき電球


そして、鞨鼓(かっこ)という打楽器を胸につけて、

バチを持っての踊り音符


彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


浅黄の着物をパッキラキラっととると、

ピンク色の着物に変わりますアップ


そして、振り鼓(タンバリンのような楽器)を持っての踊りになります音符



彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


最後は中啓という扇を持っての踊りになって幕が下りますカーテン


いや~、もうちょっと体力つけないとダメだ~って実感しちゃいました( ̄_ ̄ i)



とにもかくにも、足を運んで下さったみなさん、


本当にありがとうございました!!