こんばんわ☆ひこたですッ


親不知ぬきました~歯


前に上のを抜いたことあるけど、


下のほうが抜きずらいんですねあせる


角度的に挟みにくかったようで、


最終的には、先にトゲトゲのついてるペンチを持ち出されて(T▽T;)


痛かった・・・o(;△;)o



そうそう、先日壊れたカメラカメラ


修理に持ってたら、


「ん~、いっちゃいましたね~。13000円コースですね~。」


っとさらっと言われ。。。


せっかく23000円で買ったのに・・・修理に13000円・・・


これもかなり痛い(iДi)



そして、鼻炎だと思っていた昨夜からの鼻水が止まらず・・・。


風邪引いたみたい( ̄_ ̄ i)


つらいわんo(TωT )



こんな時もあるよね(・ω・)b



なんだかまた急に寒いし、


みなさんも気を付けてくださ~い(*´Д`)=з