こんばんわ☆ひこたです


またまた舞鶴へ行ってました~音譜


今回は先輩にお誘いいただいてのお仕事でしたッ。


ホテルをチェックアウトして、


仕事の時間までまだだいぶあったので、


少しドライブ車DASH!


すると、こんなものがビックリマーク



花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


そうッ、舞鶴には海上自衛隊の基地があるんですね~自衛隊


で、よく見ると、一般人らしき人が乗っていて、


さらに入口の文字を読むと、


日曜・祝日・一般公開星


っということで、


さらに近くまでお邪魔してo(〃^▽^〃)o


花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


船の上にも乗っけてもらって、



花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


さ~、いっぱい写真撮ろ~ヾ(@°▽°@)ノ


って思ったら、雨に濡れた甲板で、


ツルッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


長音記号2長音記号2長音記号2カメラあせる


先月買ったばかりの新しいデジカメが~(T▽T;)


レンズひんまがって起動せずo(;△;)o


こういうのって、


保証期間でも修理費かかるよね・・・???


まっ、海に落ちなかったのが不幸中の幸いかな。。。


ハァ━(-д-;)━ァ...