こんばんわ☆ひこたですッ


見てきました~歌謡ショー


大地真央さん主演のガブリエル・シャネルキラキラCHANEL白黒↑キラキラ



花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


12歳から74歳まで演じきる大地さん、


スゴイですね(°∀°)b


衣裳がとてもすばらしくって、それを着ている大地さんがこれまたカッコいいビックリマーク


憧れちゃいますね~mf*


相手役の翼君も三つ揃えのスーツが似合ってカッコよかった~≧(´▽`)≦


ほんで、シャネルって人がどんな人かって、


ぜんぜん知らんかったけど、


貧しい子供時代に始まり、波乱に満ちた人生を生きた、不屈の女王なのですね。


がんばろッ!!ってパワーをもらえる素敵なミュージカルでしたキラキラ



そしてこの舞台に出演されてたこの方~星



花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


僕と同世代の方、米米クラブ 聞いて成長しましたよね~アップ


そうッ、ジェームス小野田さんo(〃^▽^〃)o


復活した米米クラブ(http://www.komekomeclub.net/ )での活動とともに、


今は朗読やミュージカルの世界でも活躍されてます≧(´▽`)≦


舞台でもさすがの歌声~≧(´▽`)≦♪


終演後、楽屋にお邪魔して、それからイタリアンを食べにナイフとフォーク


「シェイクヒップ音譜シェイクヒップ音譜


「たとえば~音符 君がいるだ~けで~音符


と歌って大きくなった僕にとっては、


米米の結成にいたるお話とかいろいろ聞けて、


とっても幸せでした~ヾ(@^▽^@)ノ