こんばんわ☆ひこたです



電車の中づり広告がとってもPOPでかわいかったので



花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba



お友達にチケット取ってもらって見てきました~音譜



久しぶりの宝塚チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba




舞台は旧ソ連。めずらしいですねッ。



オープニングは18世紀のロシアで、


特殊な能力を持つ一族が魔女狩りにあってその土地を追われちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ずいぶん重い話かと思いきや、


そのあとは時代が1900年代に進み期待通りPOPな感じでo(^-^)o


アメリカの下院議員とソ連の女性官僚が、


それぞれかつて迫害にあった一族の末裔で、


しだいに心惹かれあっていく感じ恋の矢


魔法で作った惚れ薬をお互い飲ませ、飲まされたり、


スターリンのそっくりさんが出て来たり、


ほうきが飛んでたり、


楽しいお話でした(o^-')b



でも僕的には、第二部のレビューの方が見ごたえあって楽しかったーアップ


パーサーやスッチーが出てきて飛行機が飛び立つと、


舞台はロシアからブラジルへ飛行機


この飛行機の大道具もスゴカッタ~(=´∇`=)


衣装も大道具も超豪華で、


これでもかビックリマークこれでもかビックリマークビックリマーク


って感じで、衣裳も大道具も転換してキラキラ


あっという間の一時間でした゚+。:.+。(*´p∀q`) o



タカラズカ やっぱいつ行ってもゆめゆめしくて素敵ですね(≧▽≦)

キラキラ。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.キラキラ。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。 キラキラ