こんばんわ☆ひこたですッ



今日一日は姉弟子の発表会の下合せ(舞踊会で言うリハーサル)のお手伝いをさせてもらってました。



勉強になることが盛りだくさんで、楽しくもあり、



嬉しい一日でした★



で、終わってからおいしいフレンチをごちそうになり音譜





花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


まぐろのカルパッチョみたいなの☆


花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


パンプキンスープ☆


花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


エビ、タイ、ホタテにバジルのソースがかかってました☆



と、ブログに載せようと写メを撮っていたら、



ご一緒していた鳴り物(日本舞踊や歌舞伎の伴奏で、笛や太鼓などを担当する職)の先生が、



ちょっと見せてってことで、僕の撮った写メを見てもらったところ



構図がなっていないダウン とΣ(・ω・ノ)ノ!



その先生、3年ほど前から趣味で写真をされていて

プロ使用のレンズを使ったりしているそうで (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



で、僕が撮ったお口直しのシャーベットッ



花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba

その先生が撮るとカメラ




花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


なるほどひらめき電球



僕は、とにかくシャーベットをおいしそうに撮ろうって一生懸命そのものに近づいて撮ってたんだけど、



ちょっと他の物も一緒に写すと

撮りたいものが際立ったりするわけですね~(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン



そのあとちょっと真似して少し離して撮ってみました~。




花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba


ちょっと光を入れすぎてモノがなんだか分かりませんが^^;

メインのヒレステーキですσ(^_^;)



花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba



デザートのアイス。

おんなじ形のものを入れすぎ(;´▽`A``




花柳廸彦太オフィシャルブログ「HIKOLOG」Powered by Ameba



最後のデザートはその先生が撮ってくれました~。


おいしそうヾ(´▽`*;)ゝ"



いや~、写メひとつ撮るのでも色見や構図考えて撮るとぜんぜん違って撮れて面白いですね(o^-')b



皆さんも写メ撮るときのこだわりやコツありますか??